創業明治初年 播州織・ハンカチーフ製造 / 自社ブランド製品(日傘・ストール)通販・卸売
JAPANESE  /  ENGLISH

神戸コレクションマーケットに出店しました。

9月4日に開催されました神戸コレクション「神戸コレクションマーケット」に
自社ブランド「Lumiebre(ルミエーブル)」を出店しました。

今回も大変ご好評をいただきました!
お客様から頂きました貴重なご意見・ご感想は今後の商品開発への参考にさせていただきます。

20110904-1

20110904-2

盛和塾世界大会で受賞しました。

7月5日~6日に横浜で開催されました「盛和塾世界大会」で、
「稲盛経営者賞 製造業 第4グループ 第1位」を受賞しました。

20110705
盛和塾塾長 稲盛和夫氏(写真右)と弊社社長 阿江克彦(写真左)

ひょうごものづくり技術大賞「兵庫県工業会会長賞」を受賞

自社ブランド「Lumiebre(ルミエーブル)」で販売中の日傘「コンチェルト」の高い技術力が認められ、
第3回 ひょうごものづくり技術大賞の「兵庫県工業会会長賞」を受賞いたしました。

表彰式が17日に県公館にて行われました。
今回の受賞を励みに、織物技術に一層の研鑽を重ねていきたいと思います。

mono-1

mono-2
受賞したルミエーブルの商品「コンチェルト」

mono-3
井戸兵庫県知事(写真右)と弊社社長・阿江克彦(写真左)

『中小製造業の新製品開発戦略』セミナーで発表。

3月15日(火)に兵庫県民会館にて開催されました
『中小製造業の新製品開発戦略』セミナーで、
代表取締役社長 阿江克彦が新製品開発の事例として、
自社ブランド「Lumiebre(ルミエーブル)」について発表いたしました。

この発表をお聞きくださいました方々から、
下記のようなコメントをいただいております。

– – –
既に実績のある企業が果敢に新しい技術に挑戦していること。
開発テーマの選択、手法、手段等、非常に興味深く聞かせていただきました。
具体的な事例での説明でとても判り易く参考になりました。
– – –
マーケティングの重要性。
電通などの広告代理店の活用効果のあることが判った。
– – –
身近な企業の事例を聞けて良かった。
阿江ハンカチーフさんの内容がわかりやすく、参考になった。
みなトップ自ら開発に参画しており、熱意が伝わってきた。
– – –
新規ブランド立上までの経緯、商品開発コンセプト、売り込みの工夫など
具体的な事例が聞けてとても参考になった。

001

002

003

神戸コレクションに出店しました。

2/26に開催された神戸コレクションの、コレクションマーケットに「Lumiebre(ルミエーブル)」を出店いたしました。
多くの方にお越しいただき商品をご購入していただけました。

img99356a01zik9zj